挨拶と投資状況

みなさまはじめまして!

 

この度ブログを開設しました、チビットといいます!

 

少ない給料に違和感を感じ、自分の将来に不安を抱きながら生活するのはもう嫌だ!

そんな時に出会ったのが仮想通貨でした

 

これから仮想通貨でのいろんな投資をしていく予定なので、みなさまどうぞよろしくお願いします^^

 

さて、現在僕が投資を行っている案件を紹介していきます!

 

①AirBitClub                          .

現在注目度No.1と言っても過言ではない案件ですね!

自分で紹介者を出さずとも紹介者がつく、自動バイナリーとなっています!

また、日本ではまだ600人程度しか参加していないので、先行者利益を掴めるチャンスですね!

専用のグループもあり、総勢300人以上なので、登録者の半分がグループ内にいることになります笑

僕の紹介で入っていただければ、グループに参加することができますよ!

詳しくはこちらから!

-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----

最低投資金額250$~1000$

投資元本:250$

日利:0.2~1.2%(土日除く)

元本引出:不可

投資開始: 2017年1月27日

 

 

②CCP                      .

こちらは完全紹介制となっております!

独自の非公開コイン(Cent coin)をドル建てで自動マッチングさせ、手数料運営資金を集めているオンラインサービスであり、時価総額8位の「Maidsafe Coin」の時価を上げるための事業ですね!

こちらは2016年8月頃から開始され、現在も登録者数が増えていっています!

CCPの凄いところは、株式分割があること!

購入したCent coinはある一定の金額になると分割し、保有枚数が倍になります!

今のところ5回の分割がなされ、約1か月半で分割しています!

さらにCCPでは強力なバイナリー報酬もあり、こちらもおいしい内容となっております笑

詳しくはこちらから

-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----

最低投資金額300$~2700$(300$区切り)

投資元本:600$

日利:1~4%

元本引出:不可

投資開始: 2017年1月26日

 

 

主にこの2つに力を入れて投資をしていこうと思います!

 

もちろん他に有力な投資案件が有れば追加していこうと考えております^^

 

みなさまよろしくお願いします!